ぷち同窓会

中学校時代の部活の仲良しで飲み会が企画されたので、実家にトンボ帰り。久しぶりのメンツが10人くらいそろうのと、当時の顧問にも声をかけていたので、ぷち同窓会みたいになりました。

それにしてもみんな、その後いろんな人生歩んでますね。基本的に大爆笑なことばかりで、たいくつしなかったです。ただ、もう中学時代のことは、ほとんどうろ覚え。10人がかりでようやく思い出せるような感じ。それでも、先生が意外としっかり覚えていてくれたのには、感心しました。ただ、外見がおもいっきり変わってしまった1人だけ、本気で思い出せなかったみたいだけど。

なんかほっとするというか、安心するね。気のおけない友達は。

※明日、情報処理の試験があって、おいらは仕方なく帰ったんだけど、みんなは徹夜で飲んでたらしい。まだまだ若いよ、みんな。