ボーリング

自分が言い出しっぺとなり(でも、うまく幹事は人に譲って)東京プリンスホテルのパークタワーでボーリング大会をした。一度やってみたかった、レーンを貸し切って投げ放題ができるという「プライベートレーン」でのボーリング。投げ放題といっても時間制限なので、おのずと出来るゲーム数は限られてくるけどね。会社の部署の人が20人近く集まって、これがけっこう盛り上がったのさ。特に部課長がかなりうまかったのにビックリした。

そういや部課長の年代ならボーリングブームの時代を過ごしているし、ゴルフで肩が柔らかくなってたりして、うまいのかも。

ちなみに自分は、109と171。なんとも両極端な結果になってしまった。残念。