なごやに。

roiko2005-09-11

友人夫婦2組と、愛知万博を目的に名古屋へ旅行。メインは明日なので、今日は普通に名古屋観光。まず山本屋(http://www.yamamotoya.co.jp/)で味噌煮込みを食べて、名古屋城のしゃちほこを見て、時間があったのでセントレアを見学に。夜は温泉旅館でのんびりとするはずが、熱いボードゲームで夜更かしを。

みんな会社の同期通しの夫婦なので、気を遣うこともなく、むしろ賑やかで面白かった。男友達だけとか、大勢が参加するキャンプとは違って、こんな旅行もいいもんだ。これもやっぱり、オデちゃんのおかげだねぇ。たった1人の違いでも、5人しか乗れないのと6人乗れるのは全然違うわ。