我が家に馬がやってきた。

roiko2005-06-10

ついに買ってしまった、松下電工の「ジョーバ」。前にビックカメラで試乗してからずっと欲しかったのよね。なんてったって、座っているだけでいいのが魅力。これなら俺でも続くかと思って。実際、意外と激しい動きをするので、インナーマッスルに効果がありそう。

15分がワンクールになってて、自動コースもあり、手動でスピードを選べるコースもあり。さっそくテレビを見ながら、そしてアイスを食べながら乗ってみた。少なくとも、食べたアイスの分くらいはカロリー消費しているかも。いい感じです。ただし、もともと狭い部屋がさらに狭くなってしまったのが玉に瑕。

こちら、イオンで父の日セールってことで割と安く買えた。ヨメにも内緒の隠し口座からお金を出したので、家計への影響はなし。ただ本体は大きいので、とても隠しておく訳にはいかなかったけど。さっそくヨメのおもちゃにもなってたよ。