最近、モチベーションが低いようです。

ヨメから、最近の日記はなんだか暗いよね、と言われてしまいました。が、そのとーり。なんだかやる気が出ませんよ。仕事する気になりませんよ。やってらんないっすよ、まったく。

とはいえ、くさっていてもしょうがないし、そもそも頑張ろうが手を抜こうが大勢に影響はなさそうだし、だったら自己満足の世界を求めていきたいな〜とか思ってます。


ところで、近いうちにモチベーションが復活するんじゃないかと思える大きな出来事が二つまってます。これをきっかけに浮上しよう。
①南の島(ニューカレドニア)に逃亡してきます。
②車を買います。自ら、自分名義の車(しかも新車)を買うのは、初めてです。

いじょ。