忙しすぎ〜

いつのまにか、2週間も空いてしまった。
なのに今日も仕事が増えるし。そう、押し入れを開けたとたん、荷物が崩れてきたような感じかな。ほっとけば幸せだったのかもしれないのに・・・。

とまぁ言っていてもしょうがないです。やるしかない。

ちなみに今日はこんなネタ。
http://www.asahi.com/tech/asahinews/TKY200411120343.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/it/24hour/news/20041113k0000m040166000c.html

総務省が難色を示し、長野県が実施した住基ネットへの侵入実験の結果発表が中止になったとか。どうして日本の行政って、平気な顔してこういう事をするんでしょうね。事実は事実として、それからどうするか、が大切だと思うんですけど。発表しなかったことが、いったいどれだけの公益を生むのでしょうか。あるがままを素直に発表した方が、遙かに得られる公益も大きいと思うんだけど。

ちなみに発表者Nuwere氏のblogにも、この件の日記が書かれています。ただし英語。
http://www.ejovi.net/