意外と読まれている様です。

久しぶりに、この日記の話題に突っ込まれる事件が(笑)。ネットに書いている以上、読まれることが前提なので基本的に問題はないのですが。が、やはり言葉は選ぶ必要ありですね。

それはそれとして、相変わらず仕事が忙しいのです。今日から強力な助っ人がやって来ましたが、まだ稼働率100%にはなりませんからね。仕事が軌道に乗るまでは、私のサポートも必要ですし、しかも自分にも別の仕事が増えたので、トータルでの負担はあまり変わっていないし。まったく、今の自分の立場を利用してお上に言いつけてしまおうかと、物騒なことも考えているこの頃。

そんな中、一筋の光明が見えました。もしかすると、そう遠くないうちに北海道へ出張できるかもしれません。それも札幌ではなく、ここから行くなら誤差だよね、という勝手な理由の元に積丹十勝岳へ。あぁ、捕らぬ狸の皮算用・・・。