ムスコの誕生日!

7歳。もう小学校1年生の年齢なのだけど、ちょっと前に生まれたばかりという気もするのに。子供の成長は早いなぁ。もう生まれてから7年か。身長も50cmくらいと小さかったのに、もう2倍以上の120cm。嬉しいけど、ちょっとだけ寂しいような。

 

今日はお祝いのためにケーキを用意したけど、息子の希望で普通のケーキではなく、サーティワンのアイスケーキ。それもアニアとコラボした特別版。いいお値段したし、冷凍庫を占領するので保存に一苦労だったけど、美味しかったよね。 そしてケーキを買うついでにプレゼントとして息子に何でもいいよと選ばせたら、アニア6体とジャングル基地。なんとも息子らしいものをチョイスしていた。