また息子を耳鼻科に

花粉症とか何かのアレルギーっぽいのだが、ちょっと鼻がつまっているので耳鼻科に。耳鼻科は鼻を色々されるのが嫌いみたいでめちゃ嫌がるのだけど、なだめながら何とか。ホントは一度アレルギー検査もしてもらいたいのだけど、血を採られるのは絶対にイヤと言われてるので、これはまぁ断念することに。

 

でもアレルギーというより細菌性っぽく、今回は抗生物質がでました。でもこの抗生物質もこれはこれでめちゃまずいようで、ムスコのモチベーションはダダ下がりなのだけど、まぁしょうがないね。すっきり治るようにがんばろう。

 

ちなみに今日、駐車場でちょっとヘッドライトの部分を電柱にこすっちゃったよ。。。いつも止めてるところがめちゃ狭いのだが、後ろから車が来ていてちょっと焦ってしまって。大した傷ではないものの、少しへこんでいるので、修理費はそれなりにかかりそうな。。。やっちまったぜ。