沼津港

おばーちゃんへのお土産を買うために沼津港に寄ったのだけど、店頭でテイクアウトのあいなめのフライと、アジフライが売っていて、おいしそうで買ってみた。これがちょっとスパイス効いててめちゃ美味しくて、子供たちはもっと食べたいとお代わりしたほど。魚を美味しいって食べてくれるのは嬉しいね。

 

ただ、今回泊まったホテルはごはんがおいしくて、朝食ビュッフェですっかりお腹いっぱいにしちゃったところなのに、こんなに食べるとはほんとに美味しかったんだろうな。

 

道中は刈谷SAで観覧車にのったり遊具で遊んだり、ちょっと体を動かしてからおばーちゃんちへ。夜はお寿司を食べながらテレビを見て、のんびりしてました。なのだけど、、、なんか今年の大みそかは面白いテレビが全然なかったなー。ガキ使の笑ってはいけない、は最高だったと思う。昭和の時代だと、大型時代劇とか見ごたえあるものが多かったのに。なんかうっすいバラエティの特番ばかりのイメージで。これじゃ大晦日ももYouTubeでというのはよくわかるな。