スケートボード

ムスコが前から欲しいといってたやつ。一度は買わないとしたものの、色々あって結局買うことになったのだけど、、、乗ってみるとムスコ的にはちょっとなんか違ったっぽいぞ。今だと真ん中がくびれてて、左右をひねるようなやつが易しくて子供たちにも人気と聞き、トイザらスでもセールしてたのでこっちがいいんじゃね?と提案したのだけど、絶対にオーソドックスなスケボーじゃなきゃいや!というので高いのにそれにしたんだけど。思っていたよりもバランスとるのも難しいし、押してもらわないと動けないし、なんか違ったみたいだわ。だから言ったじゃん、、、とは言いたいのだけど、こういう失敗体験も大切なんだと自分に言い聞かせて溜飲を下げている今日。