ムスコは無事回復

昨日1日いえでのんびりしてたおかげで今日はすっかり回復だね。なのでもう熱はないので、今日は予定通りに空手に。今日は防具をつけて、互いにパンチやキックなども練習していた。けっこう本格的。ムスコはまだまだへっぴり腰な感じだけど、ムスコよりも年齢が下っぽい子がけっこう力強いパンチをしていたりして、たいしたものだわ。しっかり練習重ねると、そんな風になるだろうか。楽しみだ。

 

ところで空手の後はダイバーシティまでコロコロコミックを買いに出かけた。そしてついでにマックでおやつ。今のハッピーセットのおもちゃがポケモンになってて、どうしても気になってるみたいでね。最近は子供の心をくすぐるおもちゃが次々でてくるので、親としてはなかなか困るんだけど、子供は楽しいだろうなぁ。