夜はムスコたっての希望でスシローへ

初めてのスシロー。前に行ったときは90分待ちとのことだったので今回は予約しておいたのでスムーズだったけど、予約なしだと120分待ちって出てた。すごいな、スシロー。かなり種類も多いし100円のものがほとんどで、それでこのクオリティは繁盛するのも分かるわ。とはいえ、いわゆるお寿司のメインとなるネタは、クオリティ的にはいつもいく回転寿司の方がよいかもしれない。だけど、この値段をみているとむしろ普段なら頼まないようなアレンジものも積極的に試せるし、これはこれでありだなー。おいしかった。ムスメは蒸しエビがすごく気に入ったらしくて、最後の方はひたすら蒸しエビ食べてたよ。ここでもシャリを残してネタばかり食べてたけど、スシローのコスパならそれでもいいやw。