スクイーズ!

なかなか手に入らないので、子ども達を連れて原宿の専門店にいってきたよ! 今月はたまたま店内全品反半額というイベント中だったので、1人2000円を上限に好きなの選んでもらったのだけど、けっこうな量が変えたよ。だいぶ探し回っていたので、そのぶん嬉しかったみたいだわ。それに店内にたくさんのスクイーズがあったので、そこから厳選するという行為も楽しかったらしい。コロナ前だと外に行列ができるほどの人気店らしいのだけど、良くも悪くも今日は閑散としていて、密にならずに選びやすくて助かった。 だけど、それでも外はけっこうな人手なので、経済が戻りつつあるのは良いのだけど、引き続きコロナは心配だなぁ。