わたあめ

久しぶりにムスメから外食の許可を取り付け、夕飯はダイバーシティまでご飯を食べに行ってきた。フードコートでご飯を食べていたら、目に入ったわたあめに興味をもったらしく、めずらしく「食べてみたい」と言い出した。これまであまり好きではないと言ってたんだけど、なんか食べてみたくなったんだって。買ってみたらめちゃ気に入ったらしく、そのあとヴィーナスフォートにハシゴして別のわたあめをたべたり。そんなにおしいかったかぁ。

 

ダイバーシティのわたあめは、タピオカミルクティも一緒のやつだったんだけど、こちらはムスコの方が気に入って、ミルクティお代わりしたいなんて言い出して。2人とも、新しい味に目覚めたかな。