流し素麺

今日はちょっと実家に戻ったのだけど、割と近所に評判の良い流し素麺のお店があったので行ってきたよ。そんなにアクセスの良い場所でもないので、並ぶなんて想定していなかったけど、意外や意外、かなりの行列になっていた。最近口コミもあって、すごく人気が出ているらしい。流し素麺といっても、割った竹を上の方から流れてくるのではなく、丸い水槽の中をぐるぐるしてるというスタイルだけど、なかなか新鮮で面白い。それに、サイドメニューのから揚げとかイカ焼きも絶品。ボリュームもかなりですごくよかった。暑いなか、30分くらい待ってから入れたので、よけい美味しく感じたかも。

 

俺は覚えてないけど、小さいときに何度か連れてきてもらったこともあるらしい。また帰省したときには子ども達を連れてってあげようかな。