昔の上司に相談してみたよ

以前に仕事のお誘いも受けた上司に現状を相談してみたのだけど、そんなに悩むくらいならとまたお誘いを頂いてしまった。総合的に考えて、確かにその方がよいかもしれないなー。まだ転職して1ヶ月にも満たず、結論出すには早すぎるかもしれないけど、新入社員なほど若くもないので頑張るにしても頑張りの方向感は狙った方にいきたいし。など、色々考えるなぁ。たまたま同じ4月入社の同僚と話をしていたら、1人年齢や前職の仕事が似ていた人が同じようなことを考えていたので、この違和感は俺だけでもなさそうだしなぁ。とか色々と考えてしまう。またありがたいことに、仮に上司の職場に移るとしたら、給与、労働時間、休み、役職、どれも圧倒的に今より改善するのもメリット。業務内容や人間関係も多少知ってるところだし。