なんだなんだ、ケータイ故障?

急に画面が反応しなくなった。昨日までは問題なかったのに、目覚ましを止めようとしたら反応しなくて。通知はくるのと、物理ボタンはきくので、本体は生きてるっぽいから、どうやらタッチパネルがだめそう。とはいえどうしようもないので、なんとか直らないかとドコモショップにいったのだけど、古すぎて修理もきかないってさ。

ま、それを聞いたので、逆に諦めがきいて、4年使っててOSも古いし動作も重かったし、いい機会と思って買い換えることにしたよ。SIMフリーモデルを探していたら、格安スマフォだけではなく、SHARPからもSIMフリーモデルがでてるのね。今もSHARPだし、このSIMフリー版に決めてさっそく購入。ないと不便なので、早く届くといいなぁ。

だけど、本体は生きてるので、マウス操作が可能な事は分かった。全然便利じゃないけどね。