バイバイ女満別

帰りは女満別空港でレンタカーを乗り捨てて、女満別空港からアウト。少し早めに到着できたので、空港でお土産買って、最後に空港内のレストランで北海道グルメを堪能。ムスメはいくら、ヨメさんは蟹、俺は豚丼という。ANA便では一番遅い便にしていたので、空港でのんびりできたのは良かったな。

ところでムスメにはおみやげとして、本人がどーしても欲しいという「狐の尻尾」を買ってあげた。こんなのどうするんだよ・・・と思ったけど、こんなものでも純粋に楽しめるのは今の年齢だけだろうと思って、ちょっと頑張って買ってあげることにして。そしたら、喜んでくれたのは嬉しいものの、空港内でスカートの中に尻尾を挟んでふざけだしてね。。。大変でした。気持ちは分かるけど、さすがに公共の場所ではちょっと、だったので。

まぁでも、それだけ喜んでくれたのは何よりだ。