ムスメがびみょ〜なカチューシャが欲しいという。。。

親としては全然あり得ないのだけど、ムスメ的にはそれがよいと。まぁセンスはそれぞれなので、欲しいものを買うのがよいのだろうから、自分の小遣いならOkとした。ただし、来週になってもほしかったらという条件付き。ちょっと頭を冷やすと、そんなに欲しいものではなかったということもよくあるので。でも、買ってみたらたいしたことなかったという残念な経験も貴重な経験の1つではあるので、好きなようにさせてみたい面もある。悩ましいところだ。

ただ、やっぱこのカチューシャだけはないよなぁ。親の好みを押しつけるのも申し訳ないし、うちら世代とムスメ世代で感じることもだいぶ違うはずというのも分かるので、ムスメの選択は優先させたいけど、そうはいってもこれはないわ。なんとか頭を切り替えてもらいたい。