アメリカ歴史博物館

外は寒いので、室内で面白そうなところということで、恐竜の化石などがたくさん展示されてるここに行ってきた。だけど、みんな考えることは同じなのか、すごい混んでたよ。チケット買うのに30分。なお、館内はとても広いので、全部をみることはとてもじゃないけど無理なので、ムスメも興味をもっていた化石の展示を中心に見てきたよ。息子はもう途中からぐっすり。娘も最初はテンション高かったけど、一通りみて終わる頃には眠くてテンションだださがりで、ベビーカーで撃沈。夜もなかなか寝つけないし、日本だとちょうど今が真夜中ということもあって、眠いってのもあるのかも。
うちらも疲れてはいたけれど、子供たちがぐっすりなので、しばらく近くのスタバで時間を潰して、それからUber使ってホテルまで。もうちょっと暖かければまた違ったのかもしれないけど、でもこんな寒い真冬のニューヨークにも来てみたかったので、これはこれでよし。