サトーココノカドー

春日部のヨーカドーでくれよんしんちゃん展をやっていて、ヨーカドーが「サトーココノカドー」としてイベントもやってるというので、お昼過ぎから遊びにいってきたよ。レシートの印字などもサトーココノカドーになってて、なかなか凝っていて面白かった。
しんちゃん展そのものは、そんなに大きな会場ではなかったけど、実物大?のようないろんな展示があって、子供的には楽しかったみたい。ただ、「ひろしの足のにおい」の実物まで用意されていて、これがまたマジくさいこと。。。科学的に調香したものらしいんだけど、これ匂いを作った人たちは大変だったんじゃないかな。ま、ほんとにこの匂いだとしたら、敵も逃げていくわけだわ。