KAWAI CA67

色々と悩んだ末に、結局買ってしまったよー。音質もかなり良かったのだけど、それ以上にタッチがよい。特に弱い音がちゃんと弱くなるのは、うちのこれまでのピアノではできなかった。確かにこの機種は、アコースティックなピアノにけっこう似ている気がする。となると、ムスメにはいいものを使わせてあげたくて。どこまで続くかは分からないけれど、少なくともしばらくは続きそうだし、自分でも使ってみてこちらに惚れてしまったので。

あと、幸いにして古い電子ピアノの処分にも目処がついたので。34年ものなので、買い取りどころか引取料がかかるところばかりだったのだけど、探したら1000円の値が付いたショップがあってね。引取料との差分を考えるとけっこう大きかったので。それもあって、買い換えを決心。届くのが楽しみです。