小伝馬町の十思公園へ遊びにいってきたよ

ヨメさんの外出ついでに、ムスメとこの公園で遊んできた。今日もかなり寒いというのに、一緒に鬼ごっこさせられたり、、、疲れました。それにしても子供はよく寒くないねー。

ちなみにこの公園、元牢屋敷のあった場所で、吉田松陰の石碑もありました。小伝馬町がそういう場所だとは知ってたけど、こういうものが残っていたとはね。おどろき。