壬生のわんぱく公園へ

帰りがけ、あまりお金がかかからにように・・・と壬生のわんぱく公園に寄っていったのだけど、ちょうどよい季節だからか、エアーの遊具とか中に入って水の上で遊べるバルーンとか、実はちまちまお金のかかるような状態だったよ。しばらくは大型遊具で遊んだんだけど、以前にやってみたい!といっていたバルーンでも遊んだりして。ま、楽しんだようだからいいんだけど。今日は東京まで帰る都合上1時間ほどだったけど、めいっぱい遊んだねー。

なのに、家に戻ってから全然元気に遊んでて、これっぽっちも疲れたそぶりがみえない。どこにそんなに体力あるんだろうか。とはいえ、さすがに帰りの車ではちょっと寝たけども。