サツキとメイの家に行ってきたよ!

面白かったー。細部のアイテムまでほんとに映画を忠実に再現してるらしくて、映画で見たことあるものばかりで、すごいね。建物の中に入ると、タンスや引き出しを開けることもOKで、その中にも色々な小物がしまわれていてさ。ほんとに映画の中を体験しているみたい。ここ、もっともっと探検したい雰囲気だけど、30分の制限つきというのがもったいないね。でも、万博終わってもまだまだ人気だというので、仕方ないか。

ところで、そのあともモリコロパークの中をウロウロしたけど、敷地が広くて移動するのは疲れるけど、スケート場もあったり、児童館もあったり、フルで1日中遊べそうな感じだったよ。今度名古屋に帰省したときにも寄っても良いかも。