ムスコ初の帰省

お盆で祖父達が戻ってるはずなので、お披露目です。できればホントに会わせてあげたかったなぁ。でもしっかり育てるので、ご心配なく。

ところで、フジテレビのみんなのニュースの天気コーナー「木村拓也上を向いて歩こう」が、夏休みに人力車で日光街道を北上してて、今日がちょうど小山で撮影してたのよ。豊田中学校脇で撮影すると出てたので、まさにその場所にいってみたのさ。田んぼの中なのに意外と人が集まっていて、本番まではちょっと待ち時間もあったけど、なかなかない雰囲気なので面白かった。ワンセグみながら録画もしてたのだけど、あいにくちょうどムスメが写るはずのところが大雨で電波が入らなくなっちゃって、アップでのカットはなかったけど、最後の頃にほんのちょっとムスメっぽいのが写っていたよ。良い経験だったね。