近所の夏祭りに行ってきたよ

俺は定時で帰宅して途中合流。今夜はお友達と一緒だったので、とても楽しかったみたい。結局、お祭りなんてほとんど関係なくて、砂場で遊んでばかりだったな。屋台では、子供が並ぶと食べ物は全部ただだというのに、そんなの全然食べずに遊んでばかりで、家に帰ってきてから「お腹空いた〜」だもんな。ま、子供らしくてよいのだけど。

ところで、今日は噴水の所に水がはってあって、ボートイベントがあって立ち入り禁止になっていたけど、それが終わるとみんなの水遊び場になってしまってカオス状態。うちの子も、着替えもないのに案の定そのまま入っていってびしょ濡れだったよ。。。水が顔にかかるのはキライなのに、水は好きなんだよな。