品川シーズンテラスへ遊びに行ってきたよ

今日は水遊びイベントをやっていたので、水着持参で遊びにいってきた。ムスメは、顔に水がかかるのが大っ嫌いなのにも関わらず、うまくよけながらだいぶ楽しんでいたよ。

そしてお昼を食べた後に、偶然仲の良いお友達と会ったので、もうテンションマックスになってしまい、炎天下の中2人でおままごと遊びが始まってさ。よく飽きないよねーと思いつつ、付き合っている親の方がヘトヘトですわ。しまいには暑いといってワンピースを脱ぎ、こんな恰好になってコンクリートの上でくつろいでいて。もはや都心の恰好ではなく、田舎の夏休みといった感じでしょう。ま、楽しいのはよいことなんだけど。今日はめいっぱい遊んだね。