東京おもちゃショーへ行ってきたよ

昨日のプレス向け公開の様子がニュースで報道されていて、これは連れて行ってあげようと思って一緒に行ってきたのだけど、まさに子供には天国な場所だろうな、ここは。実際に触って遊べるおもちゃもたくさんあるし、ブースによってはスタンプラリーやらクイズやらイベントも多いし、遊べるキッズスペースもあるし、キャラクターショーはやってるし、暇する時間なんて全くない。午前中だけで帰るつもりだったのに、お昼も食べずに夕方までしっかり遊んでしまったよ。

でも結局ほとんど何も買わずに帰ってきてしまった。ま、あまりおもちゃを買うつもりもなかったけど、ムスメからしても「どうせ買ってくれないでしょ」なんて言い出して。その通りではあるものの、いざそう言われるとちょっと複雑な気持ちにはなってしまった。だけどたまに買ってあげたいとは思っても、キリがないからなー。