お友達の家に遊びに行ってきたよ

夜がパパと2人だとちょっと寂しいというので、仲良しのお友達のところに遊びに行けないかきいてみると、ちょうどそのいとこの所へ遊びにいく予定があったとのことで、ムスメも混ぜてもらってきたよ。今日は女の子が4人、小2と、ムスメ(5歳)と、4歳と3歳がいたものだから、みんな大はしゃぎでとっても楽しそう。なんとなく上2人と、下2人というまとまりになって、ままごとや、粘土や、カルタや、とそれぞれに遊びつくしてたもんな。お風呂なんか4人一緒に入れてもらってねー、できればそのままお泊まりできるとなお楽しかったかもしれないけど、明日はママも帰ってくるので、今日はそこで帰宅。もうちょっといたかったよな、ごめんよー。それはまた今度に。