ダンディゾン(Dand Dix ans)

おいしいパン屋さんを探して吉祥寺まで。駅からちょっと離れたところに、いつも行列が絶えないというパン屋さんを発見。今日はたまたまそんなに混んでなかったようだけど、これまたかなりおいしいパンだったね。買ったパンは、近くの公園にシートを広げて、さっそくお昼に。やっぱよつ葉のバターに拘ってるパン屋さんに外れがないのはここでも生きてるわ。

公園でパンを食べた後は、そのままちょっと遊んでいくことにした。特に遊具がある訳ではなかったけど、シロツメクサを摘んだり、シャボン玉を楽しんだりして。そして、また小さい子にからまれて一緒に遊んであげていて、遊具がなくても十分楽しんでいたみたい。