お世話になりました

今の職場が、今日が最終日となりました。客先に常駐して10年になりましたが、いよいよ自社に戻ります。久しぶり過ぎて、自社がどんな会社なのだろうとちょっと心配というか、転職するのに近いような気持ちですが、これまでとてもよい経験をさせて頂きました。引き継ぎも、10年分の知見を全て置いてくることはできないけれど、できる限りの引き継ぎは完了したと思います。そして全員とは会えませんでしたが、お世話になった方にも一言二言挨拶させていただいて、締めくくり。

色々考えるところもあるし、今回の異動が成功か失敗か、あるいは損か得かも分かりませんが、悩んでもベストな結論がでないのなら、まずは動いてみたいと思います。ということで、来年は色々大変になりそうな予感。でも、ムスメの笑顔のためにも、頑張ろう。