レゴランドへ行ってみたよ

公園でひとしきり遊んだと思っていたのに、それじゃまだ物足りなかったらしいよ。家に帰る途中から、もう遊ぶところへ行きたい!と言い出したので、今回は初めてのレゴランドへ行ってみた。しかも、値段的なお得感を考えて、思い切って年間パスを買ってしまったし。これでつまらなかったらどうしたものかと多少心配したけど、それは全然問題ないのね。ブロック作り放題だし、等身大?的な大きなブロックもあるし、ちょっとしたアトラクションもあるし、何より大きなジャングルジム?のようなキッズスペースがあるし。大興奮で遊んでいたし、帰ろうよーと言っても全然離れてくれなかった。こんなに遊べる施設だったとは、思ってなかったよ。晴れの日や寒い日には、けっこういいんじゃないの。