おまかせディナー

農村休暇村では、シェフお任せのオススメディナーを。野菜もお肉もかなりクオリティ高く、大満足だったよ。子供にもキッズプレートが用意されたものの、あまりムスメが食べそうなものがないなぁ、、、と思っていたら、なんと頑張ってハンバーグや唐揚げや野菜など、普段食べないものも頑張って食べていた。旅行にきて、また1つお姉さんになったかな。

ちなみに各コテージや、施設の中にはバーベキューができる設備があって、食材を買ってくると自分のコテージでご飯を作ることもできる。コテージの中にはキッチンも完備だし、もっと大勢で遊びにきて、みんなでワイワイご飯というのもいいかもな。またいつか来てみたい。