北海道リゾートの旅

夏休みです。今日から5日間で十勝へ出かけます。去年の夏休みは石垣に出かけて、あまりの暑さに辟易したので、今年は涼しい場所にしたよ。せっかくなので、今回は久しく足を運んでいなかったトマム&帯広へ。トマムでは、お値段はるけどちょっと頑張って、星野リゾートのリゾナーレに宿泊。もうホテルで遊ぶことがメインの目的だったので、さっさと移動してきて、到着初日から森の散策など早々にリゾートの雰囲気を満喫してました。

だけど、ムスメと一緒に子供用の芝そり滑ったら、明らかにオーバーウエイトでおもいっきり転んでしまい、その拍子にケータイの液晶が割れるというトラブルが発生。まぁ、これこそ圧倒的な非日常といえるけど、いきなりめちゃ不便な状態だよ。やっちまったなぁ。

でも森にあるハンモックとか、アスレチックとか、お花とか、森を散策しながらのスタンプラリーとか、これは楽しいね。