いきなりステーキ!

ヤエチカに見慣れない行列が出来ていると思ったら、ステーキ立ち食いのいきなりステーキができていた。一回食べて見たかったので、友達誘って行ってみたけれど、ランチタイムの基本メニューは300gのサーロインステーキ。他にもメニューはなくはないけれど、これが一番リーズナブルだったので、これをオーダーしたのだけど、お昼から300gのステーキはやり過ぎたな。。。。いや、別に昼夜関係ないか、そもそもこの年齢にしては300gは多すぎだわ。なんか夜まで胃が重い感じが抜けず、夕飯ですら食欲湧かなかったもんな。ボリュームにしてはめちゃお得だろうと思うけど、おれはもういいわ。

でもランチタイムは、けっこう普通のいわゆるOLさんもたくさん来ていて、みんな食べてるのね。どちらかというと、霜降りよりは赤身系なのでさっぱりはしてるけど、こんなに女子にも人気という点は驚き。