Happy Birthday!

今日はムスメの4歳の誕生日でした。保育園を早お迎えして、俺も早めに帰って、みんなでご飯です。ムスメも喜んでくれたよー。ふつーならバースデーケーキを用意するのだろうけど、うちのムスメはクリームが苦手でケーキは食べないので、大好きなナポリタンと、デザートにチョコレートアイスを用意。あんなに小さかったムスメが、あっという間にこんなにしっかりしてきたことに、感激だよ。これからもよろしくね。

せっかくの誕生日なので、HAPPY BIRTHDAYという風船を用意してみた。ヘリウム缶も買って、これを空に浮かべようと考えていたのだけど、どうにも風船が重いらしくて全然浮き上がってくれないさ。そしてヘリウム缶も安くはないのに、アルファベット3つくらいで1本使い切っちゃうので、あっという間になくなるし。これ、実はストローで息を吹き込むとあっという間に膨らむので、それで十分だったなぁ。でも壁に飾ってみて、これはこれで喜んでくれていたので、よしとしよう。