「ママ......大丈夫?」働くママを応援した動画に目が潤む

http://www.huffingtonpost.jp/2014/12/01/working-mama-cyboze_n_6246104.html?utm_hp_ref=mostpopular

これは俺も泣けた。そうなんだよ、やはり子育てしてるとこんな風にうまくいかないことばかりで、イヤになることもあるし、ストレスたまるし、子供に当たってしまうこともあるけれど、でもでも子供のたった一言に癒されるんだよね。そして、一般的にはまだママの方が負担が大きい世の中だけに、応援したくなる。それと世のパパもやれることはやんなきゃダメだと思うと同時に、やはり行政にももうちょっと頑張ってもらいたいものだ。とはいえ、ホントに解決するには行政だけじゃないんだろうけども。。。結局、両親と住むという選択もせず、両親の力も借りないとしているのは、自分たちで決めた事でもあるのだし。