風邪か?

帰りの機内で絶不調。ラスベガスの空港がかなり涼しくて、そこで4時間話をしてたのも悪かったのかもしれない。俺はただでさえ飛行機ってなかなか寝付けないのに、これじゃやっぱり全然寝られなかったよぉ。そんな中、途中なんか気分も悪くなってしまい、CAさんにはお白湯をもらったり、後ろの方でCA用のベンチシートで休ませてもらったりと迷惑かけちゃったけど、このホスピタリティはやはり日系の会社だなぁ。行きはUNITEDのコードシェアだったのけど、帰りはANAの運行で、ほんとよかった。

だけど13時間、寝たのか寝てないのか、ずーっともぞもぞと落ち着かなくて、疲れはMAX。総じてよい研修だったものの、やはりアメリカは移動がつらいね。