ベンチスツールをゲット!

家のリビングテーブルに合うような小さめのベンチシートを探していたのだけど、どうしても大きくなってしまって、なかなか探しているサイズのものが見つからない。リビングテーブルを買ったお店に聞いてみると、サイズのカスタマイズは可能だけど、かなり高くなってしまうとのこと。

それで根気よくネットを探していたら、意外にも「スツール」の扱いで、座ることもできるベンチタイプを発見。そしてスツールなので、中に荷物もしまえるので、これは子供用のおもちゃ箱としても一石二鳥かもしれない。ということで早速購入。木製のベンチシートより全然リーズナブルだったし、いいかもしれん。早く届かないかなぁ。

それにしても、やはりネットは便利だ。お店を回っていたら、期待するものに出会うまでにどれだけ時間がかかるか分からないもん。