近すぎちゃってどうしよう♪

でおなじみの富士サファリパークへ、お友達と一緒に遊びに行ってきたよ。動物を間近で見られてエサもあげられるサファリバスに乗ったら、ほんとに文字通り目の前でライオンや熊を見ることができて、けっこうな迫力。ムスメなんて、楽しむどころか、おもいっきり引いてたもんな。でもこの迫力はなかなか他では味わえないかも。ちょっとお値段張るけど、一見の価値はあるわ。

ちなみに自分の車でサファリゾーンを回る分には、入園料のみで済むので、帰る前に車でもう一周してみたのだけど、車なら窓を開けてはダメなので当然エサもあげられないから、ムスメ的にも余裕で楽しめたみたい。いい経験だったな、また機会があれば連れて行ってあげたい。