ホテルのキッズルームに宿泊!

先週末の札幌では、東武ホテルにあった「キッズルーム」のプランで宿泊。なんと部屋の中にこんなジムとブランコがあって、子供には最高の環境だったよ。部屋に入るやいなやブランコで遊び出すし、夜に部屋に帰ってきてからも、思う存分遊んでいたよ。他にも子供向けのグッズもあり、洗面台には踏み台もあり、子連れには最高だわ。そしてこの時期は閑散期ということもあって、めちゃリーズナブルだったしね。札幌に行くときは、また利用したいかも。

ただし欠点が1つ。ムスメが離れたがらないこと。外に出るのも、お風呂に入るのも、布団に入るのも、ひとしきり満足するまで遊ばせてからじゃないと動いてくれませんー。