今年も〆はガキツカで

晦日のテレビ番組の中では、最も笑って年をしめられるので、我が家ではガキツカが定番になってるよ。今年も笑かせてもらったわ。これだけ続くと、笑いのポイントはある程度予想できるけど、それを上回る仕掛けなのがいいね。これって、企画を考えてる人たちは、ほんと楽しいだろうなぁ。

だけどムスメ的にはあんまり面白くなかったみたい。大人と違って、なぜ笑っているのかが分からないらしく。他のを見たいーなんて言ってたけど、今夜だけはガマンしてくださいな。

ということで、これで2013年もおしまいです。毎年思うけど、終わってしまうとあっという間。だけど今年は、ムスメの成長が昨年と比べても著しくて、ムスメの成長ぶりに1年の重みを実感してます。来年も仕事も家庭も大事にできるようにがんばろっと。