まな板タブレットだって

使いようによってはかなり便利かもね。レシピも手元に表示できるし、グリッド線が表示できれば均等にカットするのも楽。iPadの値段を考えればリーズナブルだけど、まな板以外にあまり使い道がないかもと考えると、もうちょい安くないとちょっと思い切れないが、コンセプトはキライじゃないね。

http://news.ameba.jp/20131031-263/

こういうものは、先にiPadが進化するかと思っていたけど。勝手な予想では、iPadの次にくるのはホワイトボードに変わるiBoardであり、その次が床一面に敷き詰められるiMadであり、さらにその次は窓全面がタブレットになるiWindowだと思っているのだが。