予定外に成城石井のチーズケーキがうまい

フジのリアルスコープで「スーパーの裏側」という特集をしていて、成城石井のチーズケーキが紹介されていた。これが作られる過程も放送されていたのだけど、見てたらとても美味しそうで一度食べてみたくなってね、そのまま買いに行ってみることにした。この時間からの外出は正直おっくうではあったけど、昔はフットワーク軽くこのくらいは出かけていたはずなので、ここは思い切ってちょいとダイバーシティまで。それに明日になてしまうと売り切れ続出になっちゃうかもしれないし。今日であればまだたくさん売られていて、初めて食べてみたけど、濃厚でうまかったよ。

ただ、濃厚でコクがあっておいしいけど、良い意味でややこしい味。シンプルなチーズケーキが好みという人には重く感じるかも。