ツーリングに

今日は久しぶりのツーリング。なんだけど、またエンジンのかかりが悪くなった。オーバーホールしてから調子よかったのに、また30分ほどあれこれセルを回さないとかからなくなってしまった。うーん、なぜなんだろ。

で、ツーリング自体は特に目的もなく、なんとなく相模湖の方へ出かけてみた。そして裏道をちょっと流して帰ってこようと思ったら、相模〜橋本の方へ抜ける国道412号線が思ったよりも都会を走っていて、渋滞も多くて、あまり走った感がない。さすがに今日のツーリングでは気持ち的にちょっと不発なので、またリあらためて走りに行きたいわ。でもお昼を食べたうどん屋さんは、飛び込みで入ったにしては、けっこう当たりだったかな。

ところで今日走った国道412号は、実は写真をまだ撮影してない国道だった。5月にも走っていたのに、ノーチェックだったぜ。しまった、もったいない。。。