スカイツリーに行ってきたよ

ムスメがスカイツリーを認識した。街を走っていてスカイツリーを見かけると、指を指して「スカイツリー!」って叫ぶし、見えなくなるとすぐ「スカイツリーは?」なんて聞いてくる。そんなスカイツリーが大好きなムスメのために、おばぁちゃんも一緒にスカイツリーに行ってきたよ。展望台への当日券は90分待ちということだったので諦めたけど、横のオフィス棟の30階レストランでご飯を食べてきた。その高さからでも、普段と違う景色にムスメは興味津々で、長いこと下を見て楽しんでいた。これで上の展望台まで上ったらどんな感じなのかな。すぐでなくてよいけど、いずれはスカイツリーの展望台にも上ってみたいもんだ。