テーブルが届いた!

3月に購入した北の住まい設計社のテーブルがようやく届いたよ。床の色ともマッチして、いい感じ。今までのローテーブルと幅と高さは変わらず、長さがちょっと長くなったので、使い勝手もよいし。なにより、天然の木というところが、食事を美味しそうにも演出してくれるので、なお嬉しい。もちろんそこそこの値段がしたけれど、思い切って良かったわ。

ところが目新しい物なら何でもオモチャにしてしまうムスメは、さっそくこの上にごろ〜んとして、降りなさいと言ったらこんな顔していたさ。ムスメも気に入ってくれたようなのは嬉しいけど、まだまだ届いたばっかりなので、傷やいたずら書きには気をつけなきゃ。だけどまぁ、それもいずれは「味」になるのかもしれないけど。