クロックス

ホントは自分のサンダルを買いたくてお店に行ったのだけど、ムスメが欲しがって欲しがって、ピンクのもこもこ付きの暖かそうなものを手にして離さなかったから、結局今日は予定外にムスメ用のクロックスを買うことにしちゃったよ。しかもレジ前に置いてあったミニーのジビッツにキュピン!ときたらしくて、これも(欲しい)と言うから、買うはめになっちゃったし。まぁ、今の靴がぴったりになってきちゃってたので、遅かれ早かれ買い直すつもりだったからいいんだけどさ。

それにしても一緒に買い物に出かけると、あれもこれもと手を伸ばしてくるようになったし、アンパンマンやミニーを目にすると絡め取られるかのように寄って行っちゃうし、もう大変だよ。色んなものに興味を示すのはいいことなんだけどさぁ。。。